ダイハツマルシェありがとうございました〜♪。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。

 
おはよ〜ございます。
昨日は、帰ってからブログ更新まで
たどり着けず
ご挨拶が遅くなってしまいました。

昨日は、朝から雨☔️雷⚡️の始まりで
早朝、アワアワしてましたが。
お天気が味方してくれたみたいで
搬入後ディスプレイが終わる頃には
太陽🌤も戻ってきてくれて
無事ダイハツマルシェオープン🎉
そして、沢山のお客様
沢山のお知り合い
沢山のお友達が
会場に足を運んで下さいました〜♪。
ありがとうございました〜♪。

そして、沢山の作品たちが
お嫁入りすることが出来ました。
ありがとうございました〜♪。

昨日は、こんな感じのディスプレイでした。
{2F224755-BAAB-43C8-8FE5-21150D5421BA}

下の荷物は見なかった事にして下さい。

昨日、楽しく過ごせたのも
両隣りの作家さん
そして、一番はダイハツスタッフの皆様の
御配慮があってこその
ダイハツマルシェでした。
ダイハツスタッフの皆様
本当にお世話になりました。

来年も是非‼︎
参加したいです

ホント、色んなジャンルが
集まったイベントで
楽しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

では、では、余韻に浸りながら
昨日のお片づけ頑張ります。

朝から長々すいません。
あみあみでした。