脱線活動終了しないと‼︎ | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


脱線活動もうそろそろ
終わらせないと〜
少し焦って来ました。
あみあみです。


いい加減、あみあみしないと
委託・イベントに出たくても作品が
無いのであみ貯め活動開始します。
ブログに遊びに来て頂き
脱線活動お付き合い頂き
ありがとうございます。

オマケの画像を
{7D31382F-E4B0-4065-9BFC-AD467C0EEFFE}

ナチュラルなカフェの店員さん風に
なりました〜♪。


では、あみあみ頑張ります。
あみあみ