ニューカラーの... | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


こんばんわ〜♪
最近は、のんびり過ごしてる
あみあみです。

先日、りんご飴🍎色の
あみりんごアップしましたが
その後、りんぎょのニューカラーを
作って見ました。

{09CC5EFC-6A3C-42A9-9039-BA953E4F2CE0}

金魚ねぶたのりんごバージョンです。
小さな方は、今までサイズで
一回り大きいのも初めて
作ってみました。

金魚ねぶたも在庫がないので
作らないとです。
あみあみ