はぎれの千葉さんに納品しました。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


今晩わ〜♪
今日は、夏の工芸学校に行き
無理言ってお願いしていた
えむさんのリネンのブラウスを
ゲット
着るのが楽しみです。(^_^)

その後、お客様のお知り合いと
出展者さんのお知り合いと
沢山お話をしておしゃべり中心の
夏の工芸学校楽しんで来ました。

そして、はぎれの千葉さんに
納品してきました。
品揃えはこんな感じです。
{650CB82E-1844-4484-B8D4-FDD4C7407CA7}

相変わらずの圧縮陳列
いつもの光景ですね〜(^_^)a。
見にくかったらすいませ〜ん。

お時間ございましたら
是非‼︎はぎれの千葉さんで
お待ちしています。


近く、編みぐるみの大きい子も
納品予定です。
納品後、お知らせしますね〜♪。


あみあみ

明日は、ハンドメイドイベントに
行こうと思ってます。