お詫びとお知らせ | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


今晩わ〜♪。
今日の朝、ゴハン炊き忘れ
朝から超〜ビビりました。
あみあみです。

その後早炊きをして
旦那さんの朝ごはんとお弁当に
何とか間に合いました。



そう言えば、
前回のブログで三沢七夕まつり委託予定
と書きましたが、都合により
今回お休みになり、次回に続くに
なりました。ご了承下さい。
又、出店のある時は
お知らせします。
よろしくお願いします。


今年もこの季節、
近ずいて来ました。
ねぶた
そして、私作
金魚とりんぎょ
{2F82580C-C125-4724-AC24-47C589CB577E}

ブローチ、今回目を変えてみました。
そしたら、出目金になりました。
近く納品を予定しています。
はぎれの千葉さんでお会いしましょう。
納品後、又お知らせしますね〜♪。

でわでわ
あみあみ