毛刈り | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


こんにちわ~(*^^*)

中々温かくならない青森です...

寒いのに


毛刈り


{8CB75016-FA06-41DC-AA1B-80EBDE6C7DC3:01}

少しスリム?になりました~。

でも、まだうーさん
婆ちゃんだから毛刈り
休み休みで
完成出来てないです

長いとこ
いっぱいです。


余談ですか。
私も、後ろ少し刈り上げました。
なので、首さみ~~~です。

あみあみ