お久しぶりですっっ☆ | ほの!プリンな毎日☆

ほの!プリンな毎日☆

大好きなチアダンスやアクロバットに夢中のJC3年生!

久しぶりになってしまいました汗
安心してください、元気ですよキラキラ


もう明日で2015年終わってしまう泣
めっちゃあっという間ですううっ...
今年もいろんなことがあったけど
とりあえず楽しかったなぁ好



受験でもやけど
ダンスでも今年は特に充実してたハート②

部活にダンス部に入ったり
ナナイロさんのPVに出演させてもらったり
結婚式でモブをさせてもらったり
めっちゃ最近のことやけど、
ダンス部が大会の予選通過したりと

ものすんごくいい経験
させてもらっていますキラキラ


充実しまくりでめっちゃ
一瞬やった2015年でしたシャボン玉

来年も充実した楽しいいい年になりますようにキラキラ


めっちゃたまにしか出てこないかもですが
来年もどうぞよろしくお願いしますaya


よいお年をおんぷ

seisei!