仕事に行けなくなって3週間がたった。

きっかけは、ホントに些細な事…。

今では薬のせいなのか夜も眠れず、
周りに甘えてばかりの生活をしている。

少し前までは、少しでも早く良くなって必要なら仕事を変えるなりしてせかせかした毎日に戻らなきゃって思っていたけど…💦

夜眠れないのが辛い訳でもなく、
食欲が無い事に困っている訳でもなく、
周りが心配してのが不思議な位、
不健康な自分に鈍感になっていて…。

前ならきっと眠れない日が続いただけで、
お腹が空かなかっただけで、
どこかに以上があるんじゃないかって
心配になっていた気がするけど、
今は逆に自分に素直になれている様で、
助けてって言えば助けてくれる人がいて、
それに甘える事が悪いことって訳じゃないんだって思えるようになって。

甘えてばっかりじゃもちろんダメだけど、
辛いのに強がってばっかりの今までよりも、今の自分の方な数十倍ましな人間になれたみたいで、
少しだけど、自分の事が好きになれそうです。

感謝してます。