二代目ガジュマル様


今年の冬の寒さに

耐えきれず

一代目の

ガジュマル様が

土に帰ることになりました

(…>_<…)

カナチィ


そんな折り

滅多に行かない

ホームセンターに行くと

このガジュマル様が

まるで

わたしを待っていたかのように

いらっしゃいました♡


本当に

吸い込まれるように

わたしの足が

この子の前まで進み


この大きな幹を

わたしに

見せてくれました.*・゚


どっしりとした安定感

グランディング力

この子なら

大丈夫

確信を持って


✨即決✨


と言うことで

二代目

ガジュマル様が

仲間に入りました♡


( ˶˙ᵕ˙˶  ノノ"

✨パチバチパチ✨




ちょっと

エリンギにも

似てるね笑


お友達が

「ガジュマルには

絶対に

キジムナーがいるよ」と

言ってました^^


今回は

キジムナーが

寒い思いをしないように

しっかり

冬越ししたいと思います


一代目ガジュマル様の

キジムナー

ごめんねーーー✨



𝐿𝑜𝓋𝑒‪‪𓂃 𓈒𓏸💕