五感安息茶

誕生日プレゼント


ヨガの生徒さんであり

わたしの大切な友達から

ステキな

お茶のセットを

誕生日プレゼントにと

頂きました^^


あまりにステキな

お茶セット


ℓσνє♡


彼女のお友達が

絵を描くことが好きで

お茶屋さんから

お願いされて

デザインされたそうです


なんて

ステキな

絵を描くのでしょうか.*・゚


繊細で

優しい色合い.*・゚


わたしは

YASURAGIの

三日月と

少女

魔女?

天使?

の絵に惹かれました♡


何故かと言うと

わたしの

ヨガの活動名を

新たに

『月の光』

と名付けたからです🌛*゜


太陽のように

暖かく

活力を与えるような

光でははないけれど

月の光のように

暗闇でも

しっかりと夜空に輝き

時には

日中でも

誰にも気づかれなくても

薄らとでもちゃんと

空で輝いている

そんな光で

ありたいと

思ったからです


ステキなものを頂き

心が

とっても

ハッピーになりました^^


ありがとう♡


・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆


お茶の紹介のチラシが

入ってましたので

アップしますね^^


Craft tea

OMAMORI

series





んー♡


どれから

飲もうかな♡


迷っちゃう^^