僕たち友達だよ♡


かめちゃん


昨年の秋に

かめちゃんが

大量発生した影響を受け

そのかめちゃん達が

冬眠から目覚め

この春は

今までに見たことのない

かめちゃんの

大群となりました💧


Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノゲェ


感覚ですが…

車庫の中に

数百匹はいると思います


(꒪ㅂ꒪`ก )💧


どないすんねんっ💧


わたしは

極力殺虫剤は使用したくないので

蚊取り線香の煙で

炙り出し作戦をすることに…


٩(๑•̀ω•́๑)و

蚊取り線香

がんばれーーー⚐⚑⚐゛


しかし

煙が立ち込めている間は

効くのですが…

蚊取り線香が

消えれば

戻ってきます


╭( ๐_๐)╮

ガックシ


と言うことで

もう仕方がありません

腹を据えて

共存共栄することにしました笑


いつか

いなくなるでしょう

( ˘꒳˘  )


そんな

手放しが済んだある日

車庫にいくと


かえるの肩?背中?に

かめちゃんが

✨(⊙_⊙)✨


♡すごい♡



いやーーー

このコラボレーションは

貴重でしょうと

慌てて

パシャリ

٩(๑>∀<๑)۶📷✨


もし

あの至近距離で

かめちゃんが

プーーーっと

おならをしたとしたら…


願わくば

かえるちゃんの

リアクションを見てみたい…

想像しても

笑えちゃいます


そんな

わたしも

3度も

肩にかめちゃんを乗せて

パートに出勤


同僚に

きゃーーーっと

悲鳴をあげられ

気づくという

😂😂😂


いやーーー

本当に

人生

何があるか分かりませんね

😂😂😂😂


笑う門には福来る♬.*゚


では

読んで頂き

ありがとうございました♡


またねーーー🌈♡



𝐿𝑜𝓋𝑒‪‪𓂃 𓈒𓏸💕