龍神?

こんにちは

 

『amiamiの樹』の

管理人

あみちゃんです

✨(  o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤  )✨

✨キラリン✨

 

なんて…

言ってる場合じゃないのです💧

 

なんと

今更くらいと言いますか…

誰がなっても

もう当たり前と言いますか…

とうとう

コ♡ナウィルスと

遭遇してしまいました

╭( ๐_๐)╮

ガックシ

 

春分を目の前にした

3/18(月)

父が退院するかもと

スタンバっていた

その日に

🔥発熱🔥

╭( ๐_๐)╮

ガックシ

 

結局

父の退院は

伸びたので良かったのですが…

発症から

9日間は老人には

近づかないほうが良いようです…

 

パートの仕事は

23㈯まで休み

年度末で人手不足で忙しいのに

ごめんなさいーーー💦

_|\○ _

 

そして

公民館のヨガクラスもお休み

ごめんなさいーーー💦

_|\○ _

 

冬季お休みを終えて

楽しみにしていた

家ヨガの再開もキャンセル

ごめんなさいーーー💦

_|\○ _

 

父母にも

ごめんなさいーーー💦

_|\○ _

 

最近

自分自身の周波数が

低めだとは感じており

なんとなく

コロナの気配がしていたので

やっぱりと思うところもあるのですが

残念です💦

周波数があってしまいました💦

(こんな感は当たってほしくない(-"-;A )

 

そんなわたしの

体調なんですが

4日目でも

熱が上がったり下がったりと

不安定な状態が続いております💧


1日目は

すごい食欲だったのに

2日目くらいから

食欲は途絶え

吐き気が伴い

全く食べられなくなり…

3日目に漸く

お粥と梅干し

少し煮物を

4日目は

普通のご飯と梅干し

煮物を

食べられるようになりました

でも

時折起こる

吐き気のような感覚が

あります💦

あと

痰がすごい💦

ティッシュ山盛りです💦

(汚くて、🙇🏻⤵︎)


わたしの場合なんですが

通常風邪をひいた場合

熱があっても

発汗して熱が引いて

すっきり治るといった感じなのですが

(わたしの場合、インフルも同じです)

今回は

発汗することが

全くなく…

熱が下がったと思いきや

悪寒が走り

熱が上がるの

繰り返しのようです💦

土曜日まで治るのか…

治っても

これじゃ

誰かにうつしそうです💧

 

そんな感じなので

月曜日から

3日間寝続けたら

股関節痛になって

足が痺れだし…笑💦

寝られなくなり…笑💦

昨夜は深夜寒い中で

ヨガやストレッチをして

痛みを回避していました💦

 

それでも

傷みは消えず💦

試行錯誤して

(眠気はマックスなので)

ブランケットで

腰の高さを調節したり

膝を立てて

とにかく

寝ました笑💦

(寝たんかいっ笑)

痛みより睡眠が勝ちました笑

 

それにしても

大きな大きな

今回のデドックス✨

 

無償に

自分の周りを

きれいに掃除をして

整理整頓したくなってきました✨

 

体調が回復したら

きれいにしていこう♫

整えていこう♫

 

 

・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
 
そんな今日は
朝から雪が舞散り
満開の梅の花と
粉雪が相まって
なんとも
美しい光景でした
 
 

 

 

 

時折

 

覗く

太陽の光が

また

美しい

 

 

雪は

ほぼ一日中

降っては溶け

降っては溶けを

繰り返していました

 

お陰で

彩雲も

撮影出来て

my happy♫

 

 

・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆

 

では

今日は

ここまで

 

読んで頂き

ありがとうございました

 

またねーーー♡

 

 

 

 
Peaceful cat♡