キャンディ

こんにちは

 

『amiamiの樹』の管理人

Akemiです

(ꕤ,,•ᴗ•,,)

 

お越しくださり

ありがとうございます♡

 

朝が

かなり冷え込むようになり

お布団から

なかなか出られなく

なりました笑

 

[▓▓](_,,•ᴗ•,,)_

 

この季節は

ぬくぬくの

お布団から出ることは

かなりの

気合が必要ですよね

 

・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆

 

さて

今日は

まだまだ蕾をつけて

咲いてくれている

お花たちのこと

お話しします

 

先ずは

1つ目は

ミニバラキャンディ

今年最後の

一輪です

マゼンタ色が

本当に美しいです

病気を乗り越えて

秋頃からかな

たくさん花をつけて

咲いてくれました♬.*゚

わたしのソウルカラーでもあり

今年は

たくさんパワーを

頂きました♬.*゚

ありがとう

 

 

次は

フォーエバーローズのホワイト

こちらは

元々弱くて

今年も病気になり

全く蕾を付けなかったのですが

秋も深まってきた頃に

ひっそりと蕾をつけ

本当に

ゆっくり

ゆっくりと

開いています♬.*゚

まるで

わたしを見ているようです笑

花開きますように♡

 
 
次は
お部屋の中で
育っている
オリズルランさんです
昨夜
お花を咲かせたのです♬.*゚
小さくて
本当に可愛らしいお花です
 
 
 
朝見てみると
もう既に枯れていました
運良く見られたことに
感謝です♬.*゚
 
さて
最後は
塀の隙間から
スクスクと伸びて育った
たんぽぽです
 
今まで
たんぽぽは
背の低いものだと思っていました
なので
最初は
アザミかと思っていました笑
花が咲き
綺麗な綿毛になっていました♬.*゚
 

 
 
 
美しいですね
 
少し前に
撮影した
朝露に濡れていた姿も
載せておきます
 
 
 
 
本当に
自然は
美しいです♬.*゚
 
・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
 
では
今日は
ここまでにしますね
 
お越しくださり
ありがとうございます
 
また
お会いしましょうね
( ᵕᴗᵕ ✿ )
 

 

 

Thanks a lot

For

Peaceful time