和棉の花

こんにちは


『amiamiの樹』

気ままに、gardeningへ

ようこそ


管理人の

Akemiです

^^♪


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


昨日は

ザザっと雨が振り

土に水が染み渡り

安心していましたが

空気が一気に

湿気で覆われてジメジメ

それも束の間

今日は

もうその湿気も

かなり引いているようです


𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


湿度 56%

室温 33℃ 


𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


ここら辺山側は

朝方は

かなり温度が下がり

毛布を横に

寝ています

その時間が一番

過ごしやすいです^^♪


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸



 和棉


今朝

見つけた

和棉の花です

下を向いていたので

下から撮影してみました^^


↓↓↓



やはり

美しいですね

とても品がある

顔をしてらっしゃいます^^


この厳しい天気の中で

花を咲かせてくれて

ありがとうございます


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸



 朝顔


一輪目の開花を

逃してしまいました💧

わたしが気がついた時には

既に

萎んでしまっていました

残念です

明日は

早起きをしよう^^


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸



 トマト


だんだんと

他のトマトも

色づいてきました^^♪


写真をアップして気づいたのですが

虫がきれいな穴あき模様を

作成していました^^


↓↓↓



トマトしか

見てなかったので

写真を見て気づきました笑

食べるのは

1枚目だけにしといてね^^


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


 


 今朝のブランチ


小豆入り発芽玄米
ナスの煮びたし
目玉焼き
紫キャベツの酢漬け
ぬか漬け
小豆入発芽玄米の甘酒
ギー

ギーは
アーユルヴェーダで有名な
無塩バターを煮詰めて
水分や余分なものを
取り除いた質の良い油です
『黄金の秘薬』と言われ
色々な効果があります
若返り
ダイエット
etc..

6年ぶりくらいで
作ったので
あまり上手くは
作れませんでしたが
いつものように
失敗は成功のもと
全て良し
⭕️です^^♪


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


では

今日は

ここまでにしますね


お越しくださり

ありがとうございます


また
お会いしましょうね
^^♪

🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱

🏡

🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱