水瓶座の満月

おはようございます


『amiamiの樹』

気ままに、gardeningへ

ようこそ


管理人の

Akemiです

^^♪


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


昨夜の満月

綺麗でしたね

神秘そのものです


🌕


まるで

大きな大きな街灯のように

街や森を照らしていました^^


写真は

ヨガクラスが

終わったあと

スタジオから外に出たときに

目の前に輝いていた満月です^^


こんなに

美しく輝く満月を見たのは

久しぶりです


本当に月は

神秘的ですね^^


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


 フォーエバーローズ


美しい花を

咲かせてくれました^^


傷んだ葉っぱや

枝についたカビを

もう一度

きれいにしていたら

棘が親指に刺さってしまいました

わたしは

きれいにしてあげようという

良い行いをしていたと

思っていましたが

振り返れば

してあげようという

ただの我欲だったから

かもしれません


ちゃんと

もっとバラに寄り添って

お世話をしようね


どこからか

そんな声が

聴こえてきたような

気がしました


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸



 キノコ


枯れた葉っぱを

綺麗にしていると

おもしろいものを発見


(⊙_⊙)

なんと!


鉢の底から

アクロバティックな

キノコが生えていました^^


そして

鉢の上にも

子供たちが^^


↓↓↓



この辺りは

湿気がすごいので

草陰には

たくさんのキノコが

群生しているのですが

ホームセンターで買った土からも

生えてくるので

不思議でたまりません


虫たちが

運んでくるのかしら^^♪


🐛🐝🐜🐞🍄 🦟🦗🕷🍄 🍄 


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


 オリヅルラン


双子ちゃんの

ベイビーオリヅルランちゃん達も

やっと

お家が出来ました^^♪


一株ずつ

お家を作ろうかと思い

鉢を2つ買っていましたが

双子ちゃんなので

仲良く

一緒のお家にしました^^♪


成長を見ながら

お家を変えていこうと

思います^^


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

 ヨガ


昨夜は

生徒さんから

お休みの連絡が続き

休講かしらと

思っていたところ

有難いことに

おひとり様から

出席の連絡を頂き

片道1時間の場所へ

車を運転して向かいました^^


外は

日が沈む頃

空には

たくさんの美しい雲があり

天使の羽や

鳳凰

龍などが

ひしめいていました♬.*゚


助手席側の窓からは

美しい赤に近いオレンジ色の

夕日が輝いていました^^


もし

ヨガクラスが

休講になっていたとしたら

この光景を見ることは

出来ませんでした

そう思うと

生徒さんからの

「出席します」の連絡に

感謝しかありません^^


振り返れば

ヨガやアーユルヴェーダは

わたしにいつも

こころを満たす

喜びのきっかけを

与えてくれるように感じます^^


✨感謝✨


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


では

今日は

ここまでにしますね


お越しくださり

ありがとうございました


また

お会いしましょうね

^^♪


🐛🐝🐜🐞🍄 🦟🦗🕷🍄 🍄


🏡


🐛🐝🐜🐞🍄 🦟🦗🕷🍄 🍄