百日紅

おはようございます


『amiamiの樹』

気ままに、gardeningへ

ようこそ


管理人の

Akemiです

^^♪


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


今日も

暑いですね^^@


𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


室温  37℃

室温  58%


𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


全てが上昇しています^^


気ままに、gardeningも

暑さで

ほぼ放置状態です^^;


体調を崩してからは

無理はしないことにしていますので

暑い日は

涼しい場所で

ゆったりと

過ごしています^^♪


とは言え

気になることは

あれもこれもと

頭に浮かんできますので

ゆったりと……

とまではいきませんね^^


とりあえず

目の前にある

やりたいことを

ひとつひとつ

クリアにしています


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸



 百日紅


灼熱の中で

育てて咲いている

花も少なくなり

寂しいなぁと

ふと窓から

外を眺めると

美しく

輝くように咲いている

ピンク色の花を見つけました

百日紅の花です^^♪


先住の方が

植えられたのでしょう


ここへ越してきた時は

すっかり

根元から

伐採されていたのですが 

少しずつ

また枝を伸ばし

大きく育ち

きれいな

花を咲かせてくれるように

なりました^^♪


裏の庭にも

根元から

切られていたものが伸びて

今では

同じように

きれいな美しいピンク色の花を

毎年

咲かせてくれています^^♪



まだ枝先だけですが

夏の青空と

とても

合いますね^^♪


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



刺繍


ツリーの上に

最後の星がつきました☆


やったーーー♪

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


購入した時の

納品書をみると

2011年2月26日

(⊙_⊙)

なんと

12年間かかりました笑

かかり過ぎですね^^;


途中

挫折しながらも

諦めずに完成出来て

嬉しいです^^


せっかくなので

少し奮発をして

素敵な額を買いました♡

また

綺麗に額装しましたら

アップしたいと思います^^♪


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


まだまだ

途中のものが

たくさんあるので

ひとつひとつ

クリアしていこうと

思います^^


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


では

今日は

ここまでにしますね


お越しくださり

ありがとうございました


また

お会いしましょうね

^^♪


🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴


🏡


 🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴