八重咲きカサブランカ

おはようございます


『amiamiの樹』

気ままに、gardeningへ

ようこそ


管理人の

Akemiです^^♪


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


今日もまた

北陸らしい

梅雨空

グレー色の空です♬.*゚


湿度はかなり下がって

標準よりは高いですが

65%くらい


室温がかなり上がって

30℃になってます💧


そんな時は

リモコンを探して


✨ピッ✨


ノノノノそよそよそよ♪ノノノノ


クーラーに感謝


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


 オリヅルラン


5日目で

かなりしっかりとした

根っこが

伸びてきました♡


オリヅルランは

育てやすく

増やしやすいそうなので

楽しみです^^♪


この土地の気候に

合いますように♬.*゚


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


 八重咲きカサブランカ


よっつ目も

しっかりと開きました^^♪


本当に

こんなにきれいに

咲いてくれて

ありがとう♡


良い香りと

美しい姿

癒しのエネルギーを

ありがとう♡




𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


では

今日は

ここまでにします


起こしくださり

ありがとうございました


では

またお会いしましょうね

^^♪


☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️


🏡


☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️