ポトス エンジョイ

 ポトス エンジョイ


おはようございます


『amiamiの樹』へ

ようこそ♡


管理人の

Akemiです

^^

昨日から

まるで梅雨明けしたような

お天気ですね☀


鶯やホオジロ

四十雀も

すぐ近くまできて

美しい囀りを奏で

穏やかな時間が過ぎています♬.*゚


家の中も

乾燥していて

とても過ごしやすいです♡


寒がり屋さんの

わたしも

すっかり夏仕様の服に

チェンジしています♬.*゚


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪𓂃 𓈒𓏸


お庭にスイートピーが

たくさん花を咲かせていましたので

今日もまた

少し頂いてきました♬.*゚


花を

切りとる時に

少し申し訳ないような

気持ちになるのですが

せっかく

咲いた花たちなので

近くで

愛で

香りを楽しむ為に

「ごめんね♡ありがとう♡」と

言ってから

数本頂いてきました♬.*゚


今日は

家の中に置いてある

「ポトス エンジョイ」が

かなり伸びていましたので

挿し木をするためにカットし

一緒に飾りました♬.*゚


斑模様と

スイートピーの色合いが

かわいいですね♡


𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸



 フォーエバーローズ


3年目になる

フォーエバーローズ

日向に置いてあったのですが

暑すぎたのか

白い花をつける株が

一気に枯れてしまいました💧


やっぱり

薔薇は難しいから

やめようかと

半ば諦めながらも

暫く

半日陰に移動して様子を見ていた所

1週間ほどで

新しい葉っぱを

たくさんつけていました♬.*゚


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡


薔薇は強いと言いますが

本当ですね♬.*゚


今年は

蕾をつけてくれるかしら♬.*゚


𓂃 𓈒𓏸‪🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


では

今日は

ここまでにしますね


読んで頂き

ありがとうございました^^


また

お会いしましょう♬.*゚


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

🏡

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡