あったかーい♡


こんにちは

『amiamiの樹』の管理人

あみちゃんです

🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


お越しくださり

ありがとうございます🌈♡


今朝は

遅くまで

霜が降りて

辺りが一面真っ白でしたが

お昼前には

暖かな陽射しで

ぽかぽか陽気になりました🎵


あったかーーーい🌈♡


さいこーーー♡


•*¨*•.¸¸♬︎



大好きな植物たち♡


朝晩の冷え込みに

耐えながら

少しづつ

少しづつ

大きくなっています♡




がんばれーーー♡


( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


•*¨*•.¸¸♬︎


細編みの答え合わせ♡



わーーーい♡


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっと

届きましたーーー🌈♡


そして

答え合わせできまーす♬.*゚

(以前ブログ記事にした

次にわたしが

毛糸でやりたいことは

なんでしょうという質問のことです♡)


画像で

お分かりかと思いますが...

細編みでやりたいことは

『すみっコぐらし』の

あみぐるみでーす♡


かわいいーーー♬.*゚


めちゃくちゃ

かわいいーーー♡


毛糸の

色合いが優しくて

癒されるーーー♡


まだ

出来上がってませんが笑


作るのが楽しみーーー♬.*゚


実は

わたし

すみっコぐらしのこと

存在は知っていたのですが

全く興味がなかったので

どんなキャラで

どんなストーリーがあるのか

全く知らなかったのです

(´-ᴗ-⸝⸝ก )


それが

細編みにハマり

細編みを辿って行った先に

あみぐるみに出逢い

すみっコぐらしを知ったのです笑


一つ一つの

キャラを知ってしまい

ハマってしまいました笑


なんとも言えない

ゆるゆる感も

かわいすぎるーーー♡


そして

もしかしたら

わたしの今の生活スタイルが

すみっコぐらしなので

引き寄せたのかも笑


なんにせよ

コンプリート

楽しみです♬.*゚


がんばれーーー♡

あみちゃん


( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


•*¨*•.¸¸♬︎


※キットは

フェリシモのクチュリエです♡


では

今日は

ここまで🌈♡


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•🏡*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡