こんにちは
『amiamiの樹』の管理人
あみちゃんです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お越しくださり
ありがとうございます🌈♡

今日は
最高のお天気になりましたね🎵

外はぽかぽか
とっても
気持ちがよいです🎵

7時過ぎ頃
目が覚めて外を見ると...

こんな感じに
一面霜が降りていました

↓↓↓



気温も

東の日差しが当たる場所に

置いてある温度計でも...

5度

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
寒いーーー💦

鉢植えの様子が心配になり
確認しましたが
問題なさそうでしたので
直ぐに
また布団の中に
戻りました笑

。・*・:≡( 「ε:)ノゴートゥーベッド♡

•*¨*•.¸¸♬︎

ヒヤシンスの悲劇


今朝

確認した時に

なんとなく様子が変??

と感じたのですが...

見た目は

特に問題はなさそうでしたので

そのままにしていました


午後

じっくり観察して

やっぱり

変かも...と

指で

つんつんっ

( ・ω・  )σ"

とつついてみると...


(ᯆ_ᯆⲼ)

ガーン


なんと

蕾の付け根から

折れていました


_| ̄|○ il||li


なんだか

様子がおかしいと

思ったーーー💦


ということで

一つは

ダメになり

残る2つの球根たち





がんばれーーーー♡


( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


•*¨*•.¸¸♬︎


では

今日は

ここまで🌈♡


読んでいただき

ありがとうございました

( ,, ᴗ ᴗ ,, )


またねーーー♡


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸🏡♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡