玉編みのベレー帽


こんにちは

『amiamiの樹』の管理人

あみちゃんです🌈♡


お越しくださり

ありがとうございます♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ブログのアップが

スムーズで楽しくなり🎵

アップの回数が

増えてきました🎵

今更ですが...

環境って

本当に大切ですね笑


後は

ホームページにブログを

アップする時の流れが

まだしっくりこないので

スムーズにするために

少し

ホームページの形を

変えていく必要がありそうです

🤔

ウーム…


こちらは

気長に考えます🎵


•*¨*•.¸¸♬︎


では話は

2日前から

編み始めた

ベレー帽の話に移りますね♡

実は

昨日編み終えて

出来上がりました🎵


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


編み始めたら

編み直しなどもあり

気がついたら

夜通し徹夜で編んでしまいました笑

編み終えたのは

朝7時前

すっかり

あたりは明るくなっていました🔆‬

しかも

辺り一面

またまた

❄⛄️❄

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


いつもより忙しかった

パートの仕事の後だったのですが

そんなことは

すっかり忘れて

編み物に

集中していました🎵


編んでいる時間

外が明るくなるのを感じながら

そして

冷え込みが激しくなるのを

感じながらも

ひたすら

編み続けたのですが

集中すると

人ってすごですね笑


通信講座の時は

こんなにまで

集中しなかったのですが...

(´-ᴗ-⸝⸝ก )


自分で

編んでみたいと買った毛糸で

編みたいものを編む

能動的に動く力って

すごいです笑


本に掲載されているものは

大きなポンポン又は

コサージュが

ついているのですが

つけないで

シンプルバージョンで

完成にしました🎵


編み図は

変更して編んだところ

大失敗笑

ひと玉分くらいほどいて

編み図通りで

編み直しました♡

縁編みで頭を入れる口が締まると

良い感じに納まりましたので

良かったです🌈♡


初めての

ベレー帽ですが

なかなか

かわいらしく出来上がりました♡

いつも通り

自画自賛笑


かわいーーー♡

♪───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


本当に

編み図を考えた方に感謝

(ㅅ´ ˘ `)


次は

何を編もうかな🎵


では

今日は

ここまで

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡


インスタの

『amiamiの木の実』にも

アップしました♡

良かったら

そちらも覗いてみてください🌈♡

( ,, ᴗ ᴗ ,, )



❄︎.*❄️*❅·̩͙𓂃𓈒☃️✴︎𓂃𓈒 ❅* ❄︎.*❄️*❅·̩͙𓂃𓈒☃️✴︎𓂃𓈒 ❅* ❄︎.*❄️*❅·̩͙𓂃𓈒☃️✴︎𓂃𓈒 ❅* 🏡❄︎.*❄️*❅·̩͙𓂃𓈒☃️✴︎𓂃𓈒 ❅*