amiamiの樹の実


こんにちは

『amiamiの樹』の管理人

あみちゃんです🌈♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


お越しくださり

ありがとうございます♡


かぎ針編み通信講座の

課題モチーフや

作品を

インスタにまとめてみました🎵


アカウントは

amiami_no_kinomi

(プロフィールのアイコンから入れます♡)


アカウント名は

amiamiの樹が

成長しながら

実をつけていくイメージを元に

付けてみました♡


ゆっくり

のんびり

マイペースに

進めていますので

中々

新しい作品は

アップされないと思いますが

一つ一つ

丁寧に

大切にしていきたいと

思っています✨


今は

かぎ針編み通信講座の作品ですが

かぎ針編みだけではなく

作ってみたいものが

色々ありますので♡

出来上がったら

アップするスタンスで

いこうと思っています🎵


コツコツ作って

わたしが

おばあちゃんになるまでには

amiamiの樹に

たくさんの

実をつけて


すごーーーい♡

いつものように

自分で

感動するのが

今のところの夢です笑


そして

成長とともに

オリジナルの作品を

アップするのも

夢の一つです🎵


キット好きで

すぐに買ってしまう癖があり

作らずに押し入れに

眠っているものが

たくさんあります笑


それも

一つ一つ

作っていく予定です🎵


ゆっくり🎵

のんびり🎵

マイペース🎵


1年に

いくつ作れるかなぁ♡


中には

数年前から始めて

中途半端になってるものも

ありますので

何年越しのものも

出てくると思います笑

そんな作品のお披露目は

やはり数年後になると

思いますが笑

それもそれで

未来のわたしが

アップするのを

楽しみにしています♡


ゆっくり

のんびり

マイペースに

進めます🐢💚


♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚


過去に作ったものも

気ままにアップしていこうと

思います🎵


わたしの大切な命の時間を

形にして

インスタに

集められるとイメージすると

なんだか

ワクワクしてきます🎵


オリジナルではありませんが

わたしが手をかけて

創り出したものですから

わたしのエネルギーの

集合体🌈♡


便利で素敵な

Instagramに

✨感謝✨


わたしが

おばあちゃんになるころには

Instagramも

かなり進化しているんだろうなぁ🎵


それも

それで

楽しみです🎵


もし

興味があれば

amiami_no_kinomiまで

お越しくださいませ♡


では

今日は

ここまで🌈♡


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡


🦔🍁🍂🤎

🏡

🍄🍂🍁🌰