美しい紅葉


こんにちは

『amiamiの樹』の管理人

あみちゃんです🌈♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


お越しくださり

ありがとうございます♡


今日の紅葉です


段々と色が深まり


美しいです


太陽の光が


いつもに増して


射しています


2枚目の雲の写真の右下に


鳳凰の顔が写りました✨


この辺りを


巡回中してるのかしら🎵




カラフルモチーフのバック


かぎ針編み通信講座


作品⑤

カラフルモチーフのバック


編み始めました🎵


4枚目の写真です


色を変えて3パターンあります🎵



使う糸の紹介です♡

色は5種類


(株)日本ヴォーグ社

NAMIBUTO 並太

①白練(しろねり)

②白橡(しろつるばみ)

③樺茶(かばちゃ)

④橙色(だいだい色)

⑤浅緋(あさあけ)


初めの頃に

色のご紹介をしましたが

すっかり

読み方を忘れてしまい笑

またまた

Googleさんに助けてもらいました🎵


パプコーン編みを使うモチーフなので

ぷっくりして

とってもかわいいです♡


一つ一つ丁寧に

楽しんで編んでいこうと

思います🎵


この時期は

毛糸を触るのが

本当に癒されます🎵


ふわふわして🎵

モフモフして🎵

暖かくて🎵


やっぱり

毛糸っていいなぁ🎵


では

今日は

ここまで🌈♡


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡


🍂🍁🌰🎃🍠
          🏡
🍇🍁🍂🐿🌕