またまた嵐が…


こんにちは

『amiamiの樹』の

管理人

あみちゃんです🌈♡

(๑❛ᴗ❛๑)


お越しくださり

ありがとうございます🌈♡


昨夜の嵐

凄かったですね💦


今回は

両親の所には

避難せず

夜10時過ぎに

パートの仕事を

終え…

山を超えて

家に帰りました


\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\🚙💨、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、


大雨でしたが…

まだまだ

道路は

川のようには

なっていなかったので

無事に帰宅✨


なんですが…

それからが

大変でした💦


やはり

すぐ側の

小川が氾濫していて🌊

すごい音を立てて

流れています💦


シャワーを浴びて

くつろいでいましたが…


あまりに

雨がやまず

小川の音がすごいので

とりあえず

垂直避難をしようと


大切なものを

夜な夜な

2階に上げ

またまた

汗だくに💦


時々

外の様子を

伺おうと

窓から

目を凝らして

小川の方を

見ますが

まっくらで

全く見えません💦


それでも

なんとか見たいと

暫く

じーっと

目を凝らしていると…

(⊙⊙)

うっすら

横にすごい

勢いで

流れている小川が…💦


やばいっ


😱😱😱😱😱😱


更に

あれもこれもと

2階に上げ

クタクタ

_| ̄|○


時間はAM2時

横になって

うつらうつら

しながらも

興奮してしまい💦

明け方近くまで

寝られませんでした💦


そんなこんなで

今日は

家で

久しぶりの

ヨガクラス

だったのですが…


街から

いらっしゃる

お客様なので


大雨の後の警報も

気になり

こちらに

起こし頂く道中に

何かあったら

大変と…

お休みを

させていただきました

ごめんなさい

🙇


ここに

引っ越して

4年目ですが

こんな天候が続くのは

初めてです💦


恐らく

この地帯一体が

こんな被害に

あったのは

珍しいのではないかと

思います💦


ここ数年

色んなことが

起こっていますが…

地球の

何か

大変動が

起きているのでしょうか…


雨で

流され

清められ✨


ヨガでいう

破壊と再生✨


新しいものを

手にするために

要らないものを

手放す✨


確かに

大切なこと

ですよね✨


わたしも

今回の

垂直避難で

いらないもの

整理しようと

改めて

思いました✨


そうです

嵐の度に

毎回

2階に

あんなに大量の物を

移動してたら

たまりません💦


そして

翌日には

元に

戻すのですから💦


もう

ご勘弁を

_|\○_


お外の様子🎵


さて

話は変わって

ワタの苗達のこと🌈♡


なんと

二株目に

花が咲きました🎵

(写真左上参照)


嵐の過ぎた後の

喜びです🎵


かわいーーー♡


咲いてくれて

ありがとう🎵


そして

1番大きく育った株は

いつの間にか

ワタの実が

めちゃくちゃ

大きくなっていました🎵

(写真右上参照)


綿を採るのが

楽しみーーー🎵


:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:


ワクワク🎵


そして

安定して

次々と咲いてくれている

✨フォエバーローズさん✨

(写真左下参照)

白も黄色も

元気に育っています🎵


最後は…


写真右下の

土の山

これ

なんだと

思いますか?


拡大すると

↓↓↓


最初の嵐の後

突如

現れて…

昨日のお昼までは

穴はなかったのですが…

昨夜の嵐で

穴が出来ました💦


アリかな?

蜂かな??

でも

近くには

犯人として

特定出来るものが

いませーん💦


ぶきみーーーえーん💦


自然は

時として

分からなすぎて

恐怖を感じますガーン


誰か

わかる方がいたら

教えてほしいです

🙇‍♀️


-・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


嵐がすぎ…

今は

爪痕だけが

更に深く

残されていますが…

家も

自分自身も

無事であることに

感謝です🌈♡


ありがとうございます🌈♡


被害の

復旧が早く

進みますように✨


では

今日は

ここまで


読んでいただき

ありがとうございました🌈♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡


🌳🌳🐦🌳

🏡

🌳🦊🌳🌳