作品③ペットボトルカバー


こんにちは

『amiamiの樹』の

管理人

あみちゃんです🌈♡

(๑❛ᴗ❛๑)


漸く

ペットボトルカバー

最終段階に

入りました🎵


あとは

タッセルを作って

紐の端に

つけるだけです🎵


今回は

苦戦していますが笑

編みながら

毛糸の質感や

模様編みの感じが

赤ちゃんの

靴下や

手袋などの小物を

編んでるようで

出来上がっていくうちに

こころが

ホンワカ

あったかく

なってきました♡


梅村マルティナさんの

毛糸も

こんな感覚だったなぁ🌈♡


手触りが

とっても良くて

編みやすくて✨

それに

マルティナさんの毛糸は

香りが

とーっても

良いんですよね🌼*・


今年も

冬に

マルティナさんの毛糸で

何か編もう🎵


楽しみ

また増えた🎵


話しが

逸れてしまいましたが…

( ´•ᴗ•ก )


今暫くは

自分の成長のために

通信講座を

楽しみます🎵


タッセル作り

初挑戦🎵

上手く作れるかな🎵


ワクワク🎵





🌈♡虹の端🌈♡


雨と

晴れ間が

交互に

くる時は

必ず

虹が出ています🌈♡


今日も

今だ🎵

と思って

玄関に行くと🎵


見えたーーー🌈♡


しかも…


なんと

虹の端が

すぐ目の前に🌈♡


その瞬間

ワクワク度数

急上昇アップ


走って

スマホを

取りに行き


既に

虹の色が

薄くなってたのですが…


うっすらと

撮影に

成功🎉


やったーーー🎵


٩(๑>▽<๑)۶


🌈♡🌈♡🌈♡🌈♡🌈♡


めちゃくちゃ

うれしーーーです🎵


小さい頃から

いつも

いつも

虹の端は

どんな風に

なってるんだろう…

虹の端を

見たいなぁ…と

ずーーーっと

ずーーーっと

思っていたから🌈♡


珍しくないのかも

しれないけど…


わたしに

とっては

今までの人生の中で

かなりハッピーな

瞬間でした🎵


幸せ度数

MAX

🌈♡(ღ˘⌣˘ღ)🌈♡


虹は

数秒ほどで

消えてしまったので

本当に

奇跡的な

瞬間を

見ることができました🌈♡


ずっと見たかった

虹の端を

家の前で

見ることができるなんて

🌈♡感謝🌈♡


こんなに

近くで虹を見たのも

生まれて初めて✨

目の前の空間が

7色に輝いて🌈♡

向こう側の山が

透けて見えて✨


神秘的で✨

まるで

違う世界に

いるようでした🌈♡


では

今日は

ここまで


読んでいただき

ありがとうございました🌈♡


またねーーー♡


🌳🌳🌈🌳

🏡

🌳🦊🌳🌳