マリーゴールド(ヒラヒラの花びら🎵)



フォーエバーローズ黄色(二つ目の蕾🎵)



紫陽花の挿し木の新芽が出たーーwwww🎵



あさがお(お花はまだかな?(๑• - •`๑))


おはようございます

『amiamiの樹』の
管理人
あみちゃんです🌈♡
(๑❛ᴗ❛๑)

今日は
早朝

ピキッ
ドッカーン
めっちゃ
大きな
雷がなっていました💦

最近
梅雨に戻ったような
天候が
続いていますね

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜
\、、\・。゜\、・🏡\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

雨が降ると
空が曇っているので
身体を休めたい
今朝のような日は
太陽に
起こされず
ゴロゴロできるので
本当に
嬉しいです🎵

と言うのも
昨日
庭に繁殖してしまった
ミントの森を
花が咲く前に
(既に咲いていました( ´•ᴗ•ก ))
抜いてしまおうと…
2時間半かけて
抜いたのです‪️💪✨🌱‬

このミントの森は
3年前に
枯れたミント
15cmくらいのものを
ポイッと
何気に
捨てたのが
きっかけで
出来てしまったのです💦

またまた
写真を撮影するのを
忘れてしまったので
雑なわたしの絵で
説明しますと…


自分の絵に
失笑

こんな感じです
伝わりますか???

大体で
想像して頂ければ
嬉しいです🙇

大きく成長した範囲は
約2m‪✕‬2mでしたが
地下を伸びる
根っこの範囲や
種が落ちて
芽を出している範囲を
入れると…
2倍ほど
ありました💦

とにかく
根っこが
スゴすぎる💦

結局
午後から
ドラッグストアの
パートの仕事なので
大きいものだけ
抜いた所で
中断

次回は
鍬を
使って
更に
根っこの
除去作業です‪🌱‬

午後からのパートは
祝日なのもあり
めっちゃくちゃ
忙しく…
仕事内容は
レジ
トイレットペーパーや
飲料の品出し
掃除の
肉体労働💦

只今
54歳の
おばさんの
身体には
過酷
_(-ω-`_)⌒)_

🐌🐌🐌🐌🐌

と言うわけで
今朝
雨が降り
空が曇っているおかげで
ゴロゴロ
ふとんの上で
身体を
休められるので🎵

今日は
本当に
雨で良かったと…

お天道様に
こころから
感謝
✨(ㅅ´꒳` )✨

今日は
編み物も
おやすみして
ゆっくりしよう🎵

このまま
優雅に
一日を
終えたいところですが…

今日もまた
お昼から
パートの仕事が
フルで
待っています💦

今日もまた
肉体労働
️💪✨

では
今日は
このへんで

読んでいただき
ありがとうございました🌈♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

またねーーー♡

                               🌳🌳🌳🐦🌳

                                         🏡

🌳🦊🌳🌳🌳