方眼編みストール


こんにちは

『amiamiの樹』の

管理人

あみちゃんです🌈♡

(๑❛ᴗ❛๑)


突然ですが

方眼編みストールの

進捗報告いきまーす🎵


現在

139cm

に到達しました🎵


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!!


👏✨👏✨👏✨


あと

残すところ

7cm

(6段)


がんばれーーー

わ♡た♡し笑


( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


なのですが…

今から

パートなので💦

146cm

達成は…


帰ってからの

お楽しみでーす🎵


めっちゃ

楽しみ🎵


ワクワク🎵


庭のバラ


今朝

黄色いバラの蕾が

咲きました🌈♡




きれいーーー🎵


花びらの重なりが

神秘的で…

どれだけ

眺めていても

飽きない🎵


と悦に浸っている

わたしですが…


思い起こせば

ふた月前…


病気と

虫に覆われ

恐怖のあまり

1度

根元から

伐採したのです💦


✄---------‪🌱‬----------‪

シャキーン

✄---------‪🌱‬----------‪


それが

こんなにも

元気になって🌈♡


自然は

すごいーーー🌈♡


自然に

感謝です🌈♡


では

今日は

このへんで


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡


🌳🌳🌳🐦🌳

🏡

🌳🦊🌳🌳🌳