こんにちは


『amiamiの樹』の

管理人

あみちゃんです🌈♡

(๑❛ᴗ❛๑)


今日は

朝から

草刈り機を担いで

隣の空き家の庭の

草刈りをしました🌱🌱🌱


イノシシ🐗が

穴を掘って

ボコボコにしているので

足場を確認しながらの草刈りです🐾🐾


側溝には

流れ出た

土が積もって

やはり

草がボーボー笑


スコップや

鍬を

使って

土上げです💦


正直

ドカチンの作業でした笑


半分終えたところで

近くから

木がバキバキと折れる音がしたので

けものの気配を感じ…

鈴を身体につける為

一旦

家に退避⚐゙

(熊よけは持っていないので、伊勢神宮で買ったお守りの鈴をつけました(´>∀<`)ゝ)


🌳🌳🌳🌳くま🌳🌳

     🌳🌳🏡

🌳🐗🌳🌳🌳🌳🐝🌳


途中

巨大な蜂に

全身隈無く

ボディチェックされ💦


以前は

キャーキャー言って

逃げ回っていたのですが…


今は

じーーーっとして

蜂殿が

飛び去るまで

待つことが出来るようになりました🐝⋆︎*゚∗

かなり慣れてきたように思います🎵


✨.。゚+.(・∀・)゚+.゚✨すごっ


人は

環境で

変わるのです笑


そう言えば

昨日、ご紹介した農家のお友達

農業を始めて2年

カメムシとナメクジを手で掴めるようになったそうです…


✨.。゚+.(⊙_⊙)+.゚スゴっ✨


わたしは
まだまだ
そこまでには
至っていません…

いや
至らなくても
良いかもしれません…

と言いながら…
いずれ
自然に掴んでいるのかも
しれません笑

ちなみに
わたしの母は
ゴキちゃんを
手で掴みます✨

✨乁(°ω°`乁)マジ神✧*。✨

流石に
遺伝子があっても…
これは
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さて
草刈りの話はここまでにして🌈♡

本題のかぎ針編みストール🎵

疲れて
お昼寝をした後
がんばって
編み編みしました🎵

この時間が
至福の時間🌈♡

たのしいーーー🎵🎵🎵

そして
現在
108cm/146cm

ここまで
編んできましたーーー🎵

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!!🌈♡

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
✨パチパチパチ✨

あと、残すところ…

38cm

がんばれーーー🌈♡

わ♡た♡し

( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

これを身につけて
お出かけするのが
めっちゃ
楽しみーーー🎵

では
今日は
このへんで

読んでいただき
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

またねーーー♡



黄色いバラも
蕾が膨らんできました🎵

🌳🌳🌳🌳🐦🌳
          🏡
🌳🦊🌳🌳🌳🌳