方眼編みストール⑤


こんにちは

『amiamiの樹』の管理人

あみちゃんです(๑❛ᴗ❛๑)🌈♡


今日は

午後から

編み編みタイム🎵


46cm編めましたーーー🎵


👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!!


あと残るは


100cmです🎵


がんばれーーー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


わたしーーー笑🎵


ちなみに…


画面では


分かりづらいですが…


なんとなく


編む調子が


揃ってきたように思います🎵


動画を観ながら


シュミレーションして


かなり


編み方変えてみました🎵


いいねーーー🎵


その調子ーーー🎵


自分の成長


たのしーーー笑🎵



綿の種成長日記‪🌱‬


今朝の綿の双葉ちゃんたち‪🌱‬


もう既に


双葉ちゃんではないのですが笑


すくすく育ってますよ🎵







最初の2つは


かなり勢いが良いです🎵


その調子🎵がんばれーーー⚐⚑⚐゛🎵


3番目は


葉っぱにシミが出てきて


少し成長が遅れ始めています💦


病気や虫に負けずにがんばれーーー⚐⚑⚐゛🎵


4番目は


小さいながら


じみーーっに


頑張っています🌈♡


応援してるからねーーー⚐⚑⚐゛🎵


そして、


今日、


マリーゴールドが一輪咲きました🎵


冒頭にも載せましたが


もう一度🌈♡




きれいーーー🎵


咲いてくれて


ありがとう🌈♡


バラの蕾も


少しずつ


開いてきました🎵




かわいいーーー🎵


では

今日は

この辺で


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねーーー♡



🌳🌳🌳🐦🌳

          🏡

🌳🦊🌳🌳🐦