方眼編みストール④


こんにちは

『amiamiの樹』の

管理人🌈♡

あみちゃんです(๑❛ᴗ❛๑)


今日も

またまた

朝から編んでいたのですが…

あら不思議


???


何度編んでも

どこかしら

間違えていて…


これで

解いたのが

3度目💦


結局

昨日から

2段進んだだけ笑


こんな時は

一旦

置いて…

他のことをするのが

1番🎵🌈♡


食事をして…

買い物にでも

出かける準備を

しましょう🎵


大好きなことを

やり始めると

ついつい

他のことを

後回しにしてしまいます…💦


でも

他のことも

とっても

大切なこと…


その中の

1つが

植物たち‪🌱‬


綿の種も

大切ですが…


他にも

今年から育てている

バラの苗や

鬼灯(ほおづき)

カモミール

かすみ草

マリーゴールド

パセリ

紫蘇

朝顔

etc..


バラ以外は

発芽が見たくて

種から育てました‪🌱‬


今振り返ると…

この子達も

わたしが

水をやりすぎの中…

根腐れに耐え💦


9割の苗が

土に帰りましたが…💦

✨👼✨


わたしの

極めて少ない

園芸知識の中で…


ここまで

育ってくれたのです

🎵

(写真下段)


秋には

違う種を撒いてみよう🎵


とまで

思わせてくれる

この子達の

自然の力に

感謝です

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


これから

この子達が

もっと

大きくなる為に

大きめの鉢を買ってきて

植え変えようと

思っています🎵


以前は

ターシャ・テューダーの

輝きの庭に

憧れていました🌈♡

たくさんの

小動物が共存している場所は

天国のように

感じていました✨


その庭を

想像しながら

今ここに

自分に出来る

自分らしい

天国を創りましょう🎵


今年植えた種たちが

美しく

花を咲かせ

わたしを

楽しませてくれることを

毎日

ワクワクして

待っています🎵


では

今日は

この辺で…


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねー♡


🌳🌳🐦🌳

🏡

🌳🦊🌳🌳