方眼編みストール②


おはようございます

『amiamiの樹』の

管理人

あみちゃんです🌈♡

(๑❛ᴗ❛๑)


夜中?

明け方?

寝てる時に

外が大雨でした☂


🌳🌳⋰⋰ ☂ 🌳

⋰⋰ 🏡⋰⋰

🌳🌳⋰⋰ 🌳🌳


きっと

森も

動物たちも

植えた植物たちも

喜んでいると思います🎵


さて

今朝から

方眼編みのストールの

続きをしています🎵


1つ目の毛糸が

終わりました🎵


次は

2つ目で

新しい毛糸を

足すところからです🎵


それにしても

最初の編地と

今の編地と

全然違います💦


だんだん

ゆるくなって

きたように感じます( ´•ᴗ•ก )


いや

めっちゃ

緩くなっています笑


ところが…

長さを計ると

そんなにも違っていない??


???


思い切って

全部解いて

最初から

やり直そうかと思いましたが


このストールの中に

わたしの

成長の変化を

残すのも

面白いなぁと

思って


このまま

続行することにしました🎵


最後には

ちゃんと

調子よく

バランスがとれた

編地を

編むことができるのか…🎵


ワクワクです🎵


そう思うと…

140段も

更に

楽しんで

編み進めそうです🎵


さぁ

2玉目

楽しもう🎵


‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬


さて

話は変わって

綿の成長日記です🌈♡


夜中の雨もあり

更に

キラキラ✨

していました🎵







最初の2つは

かなり

成長が早くなってきました🎵


あとの

2つは

マイペース🎵


みんな

元気に

大きくなぁーれ🌈♡


では

今日は

ここまでにしますね💕


読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またねー♡