こんにちは


『amiamiの樹』のAkemiです(๑❛ᴗ❛๑)🌈♡


朝から、姿は見えませんが、鶯やホトトギス、あとは名前の知らない鳥たちが、しきりにおしゃべりしています🎵


鶯とホトトギスの掛け合いが、めちゃくちゃきれいなのですが…、

鶯好きなわたしとしては、ホトトギスが、鶯の卵を巣から落として、自分の卵を産み落とすと聴き💦


陰ながら、鶯に旗を振っています(  ・ᴗ・ )⚐⚑


あと、朝からカラスがすごくて💦、そんなに力を入れて鳴かなくても…と、なだめたくなります笑


とは言え、カラスは浄化の鳥✨


ここら辺一体を浄化してくれているのでしょう✨


そんな感じで、ここら辺は、

朝からのんびりと時間が過ぎています🎵


🌳🌳🌳🐦🎵🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🏡

                    🌳🌳🌳🌳🌳🌳‪🦜‬🎵


今日は、朝の庭仕事は、少しだけにして、編み物することにしました🎵


通信講座は、やっと、1回目の課題を提出、

今は、結果待ちです🎵


実は、この提出作業が、わたしにとって、結構苦手分野笑

わたしの性格は、ざっくり、感覚に任せて適当に(適宜に合ったという意味ですよ笑)なので、

きちんと、言われた通りにと言うのが、性格的に拒否感を抱かせてしまうのです💦


ところが…、


作品を出す前に、製図用紙の上に作品を針で留め、アイロンでスタチームをかけるのですが、


これを、頭で考えていた時は、


面倒くさいぃーーー(๑¯ω¯๑💧)


と、感じていたのですが…、


やってみると、


楽しーーー🎵


製図用紙を使って針止めして、


本格的ーーー🎵と、テンション上がり、


スチーム当てて、毛糸の目を整えて、


更に、丁寧ーーーで、素敵ーーー🎵と、テンションぐーんと上がったのです笑


とにかく、やってることが、

新鮮で楽しくて仕方がないという現象にハマってしまいました笑🌈♡


好きなことするって、

本当になんでも楽しいですよね🎵


あとは、結果が、早く届きますように🎵🌈♡


これをクリアすれば、

次は、方眼編み模様のストールです🎵🎵🎵


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🐦🌳🌳🌳🎵


さて、話は変わりますが、


綿の双葉のこと🌱🌱🌱🌱🌱


実は、今、瀕死の状態なのです💦


これが、今の双葉たち




水をやり過ぎて、根腐れ気味💦💦💦

左は、ほぼ死んでしまってます💦

そして、どうも綿の種は、
移植が嫌いらしく💦

直播きの方が良いらしいのです💦

とりあえず、様子を見ていこうと思っています

また、経過報告しますね(・ω・)ゞ

では、今日はこの辺で、

読んでいただき、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚🌈♡

🌳🌳🌳🐦🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🏡

                    🌳🌳🌳🌳🌳🌳🎵🌈♡