運動会がありました。
写真のはちまき姿がうちの子です。
小学校最後の応援団。

踊るのが好きなので応援団も大好きラブ
参加可能な4年生から3年目。

楽しそうに踊る姿が目につくようで
毎年みなに声をかけていただきます。

踊ってたね!
応援団だったね!!
頑張ってたね!
照れ照れ照れ


末っ子で、お弁当もないので私も楽で、

開会式から表彰式まで全部みました。


お昼ご飯は末っ子リクエストの

近所のラーメン屋さんへ行きました。


たって見てるだけでも疲れるのに

応援団の末っ子はもっと頑張ったなー。






こんなにしっかり運動会を見るのは

今回が初めてです。

下の子がいないから身軽!

上の子も大きいからお世話不要!!



やっぱり末っ子ってラッキーたなあ音譜


楽しく、嬉しく、そして少し寂しく

小学校最後の運動会が

終わりました照れ照れ照れ