9月4日 am7:46

ましゅうの弟くん、

無事産まれました(╥ω╥`)♬♡

ましゅうの予定日だった

9月4日です…(*´³`*)♡


前日、3日の検診で

子宮口4㌢開いていて、

いつきてもおかしくない感じやって、

赤ちゃんも3004gといい大きさで…

ただ頭がちょとばかし大きいかもね!

といった感じの検診やったのが…


寝る前なんだか、張りもきついし…

お腹いたい気もする…

でも知らんまに寝ていました..zzZ♥


そして、なんだかいたいのきたっ(((°Д°)))

と思って朝5時半頃に飛び起き、

旦那を起こして痛いことを伝えると、

旦那ちゃんねぼけてるのか飛び起きて

『出発や(((٩(๏Д⊙`)۶)))』

と速攻で用意はじめましたww


その慌てぶりに便乗して、

私も階段急いで降りているとなんか

チョロチョロ…

オババも夜に来ててお腹痛い~

ゆうてたから念のためお泊まりして

くれてたのが幸をそうしました。


ましゅもつれて4人で

急いで着替えて車飛び乗った時点で

痛みは5分間隔Σ( Д ) ﻌ‎ﻌ‎ﻌ‎ﻌ‎⊙ ⊙


病院に電話して

ついたのが6時半前で

既に激痛が…(⊙ө⊙


3Fまでなんとか上がって
診察してもらうと…

もう5㎝開いていて破水もあるから、

今日の夕方までには産まれるでしょう

との事(ㅅ˙³˙)♡


陣痛室に入れてもらい

説明きいたり、NST?装着したり

してるうちに…


段々とピークに痛いあの波がもう

やってきた…(((٩‎(๏Д⊙`)۶‎)))

はやすぎひんっ!?

痛みがお尻にきて、いきみたい

きばりたい頂点のヤツがきてて


痛みが頂点に達すると

目をカッ(⊙ө⊙)と見開き

前髪をわしづかみにする

なんか耐えやすい!!!

今思うと見た目ホラーな

いきみを逃しをマスターしてやってました …


きづくと旦那ちゃんからオババに何故か

バトンタッチされてて

オババにしがみついて

おまたおさえてもらいながら

なんとか分娩室に移動…(((٩(๏Д⊙`)۶)))

分娩台にあがると

旦那ちゃん登場╰(‘ω’ )╯三

絶対Lチキ食べてたやんって

チキン臭(╬¯ํ³¯ํ)


カシャカシャと用意が進む中

助産師さんがやっぱし!!!

もう、全開まできてるよ…∑( ◦д⊙)‼

とお医者さんを呼んでくれて…


点滴ルートとりしながら、足を台にのせ、

そして次の波がきたらいきんでもいいよと

goサインが出ました。



旦那さん、ママの頭もとを持ち上げてあげて
くださいね~と助産師さんに声をかけられた
主人はなんと分娩台ごとヨイショ~!!!

っていこうとしてて、Σ( Д ) ﻌ‎ﻌ‎ﻌ‎ﻌ‎⊙ ⊙

助産師さんおもっきしストップかけてて

それにウケけながら

一回目のいきみ…


そして…

次の波がきていきむと頭がでて

もうちょっとだけいきんで~

と声がかかったので

再びいきむと

肩がぬけたのがわかり…


ホギャー!!!!!

ベビちゃん誕生(o'³'o)ﻌ‎ﻌ‎ﻌ‎ﻌ‎♡

分娩台にあがってから10分くらいで産まれて

きてくれました。


ベビちゃん

なんと…

3616g( 艸)♡
ムッチムチ!!!

ガラス越し面会したオババの感想

キム兄そっくりやんっ♬♡てww

2時間20分のビックリなスピード出産でした(`⊙д๏)!!


命に感謝(╥Д╥ )
家族に感謝…皆に感謝

本当によかった…

ありがとう
ありがとう




命名
真旦(まあさ)








これから宜しくお願いします(ㅅ˙³˙)♡


なんとNICUで真柊担当だった看護師さんが

新生児のほうに移動されていて

その人が真旦の担当

ほんま運命的で泣けた~…(╥Д╥ )





ましゅう兄ちゃんなりました(*´³`*)♡



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村