ぉ久しぶりデスハート



バイトまぢ疲れたあせる



日記書きたいケド書くことがなぃwwwみんなみたぃにリア充ぢゃなぃカラねあせる



みんなに会いたいな-ニコニコハート



今度狩南2女で呑み企画しよハート

再ブーム到来ドキドキドキドキドキドキ



嵐だっから松潤ハート



カツンなら亀ハート



jumpなら光ハート



NEWSならPハート



∞なら安田ハート




ちょい悪が好みなんですかねシラー

最近ょく聞かれるコトをお答えしましょう(°∀°)b



1彼氏ゎ結局いるのか???

コレみんなに聞かれるんだけど

今ゎ元彼とより戻って

同棲してるょ!!!!!ドキドキ


さとみかリア充でゴメン(^o^)www




2バイトゎ何してるのか???

基本派遣だから色々やってマスハート

カラオケ、居酒屋、受付...いろいろ!!!




3なんの専門なのか???

美容関係ですょんハート

近所にあるベルに通ってるょ音譜

ぅちゎ美容師目指してますッ!!!




4好きなウランドゎ???

SLY,moussy,ZARA...etc



基本こだわらなぃ\(^o^)/




5なんでそんなお酒が強ぃのか??笑


実家が居酒屋だからでしょ-かwww

それとも家族全員呑むのが

大好きだからでしょ-かww

私にもわからなぃので

誰か教えて下さぃ( ̄▽+ ̄*)





以上!!!!!!!!!!!キラキラ