サロン・あみ~まりあ

~ あなたの Heart に寄り添います ~


開いて下さりありがとうございます

おねがい おねがい おねがい







❇️  驚きました 💕 ❇️





昨日のブログで

クリスタルファウンテンの表情を

  お見せしたばかり~😊







実はね

あの表情は

Amiしか見たことがなかったの

(だから今までお見せしなかった🌀)







けどね  ‼️  ‼️







本日

お客様の目の前で





  嬉しいとき✨

  嬉しさ全開✨









表情を見せてくれたの~

❤️❤️❤️









本当に驚きました❇️









昨日のブログ おねがい 

❇️クリスタルファウンテン❇️










E様の施術中

何度も表情を変えていた

クリスタルファウンテン

( E様もご覧になられています )

😍😍😍




施術後

E様がお近くに寄られると

またまた表情を変えて

E様とAmiはビックリ

👀









E様のエネルギー

  感じたのですね 💕







そして、更に驚いたことが ‼️💕

E様がお帰りになられて気付いたの

クラスターに虹が現れていました~🌈



 








E様
ありがとうございました

❤️ ❤️ ❤️








施術後は、怠くて眠くなります

ゆっくりおやすみ下さい  💤😪













 5月の予定・たまプラーザサロン






癒されるよ~ (*^^*)









💗

お読み頂きありがとうございました🥰