仕事から帰った夫は大体ジョギングをします

 長距離は大キライな私も、座り続けているのもなんだしなぁー
腰が固まって重だるいから
よし、たまには付き合うかニヤリと、スパッツに短パンを穿いて ヤル気を出したんですがー

土手を走るのは気持ちが良いラブと、思ったのは束の間で

やっぱり嫌い
     マスク苦しい…

 500㍍くらいで…すでに面白くない
1000㍍ 耳が痛くなり…
1500㍍で 飽き飽き…

何が楽しんだか…と、先を行こうとする夫に
     止めます! と、言い放っちゃいました
 なんて潔い言葉でしょう
 
目の前はドラッグストア
こんなこともあろうかと、ポケットに1000円札を忍ばせていたのよね照れ照れ照れ

  ビールを買って帰りましたよてへぺろ

夫はいつも
ラストをダッシュで〆るんだそうで
 
マスクが苦しく むせ込んだら
通りすがりの自転車のおじさんが
ビックリした顔をして
スピードを上げて走り去った〜と笑い泣き  

みんな、敏感に時だよね