ご訪問ありがとうございます♪

 不安定な天気が続いています🌧️

 いつもの喫茶店で ゆっくり

    まったりして 飼い主の足元で

  クルも 皆んなと遊びながら

      ウロウロ🔁


 そろそろ帰ろうと思った所までは

覚えているのですが

     突然‼️

 クルママが意識を失うという ハプニングが

おこりました💦

  気がつくと 友人が飼い主の名前を呼ぶ顔が

目の前にあり  意味のわからん状態

 目の前が暗くなるでもなく 

前兆も無くホンマに突然やった

  足元にクルがいたので心配でしたが

大丈夫そうで よかったぁ〜😔

  お客さんや店主さんを ビックリさせてしまいました💦 体調が悪かったわけでもなかったし...

 この 失神の対処方はどうしたらいいのかな?  娘に迎えに来てもらい🚗(感謝してます)

  病院🏥でひと通り検査をして 無事に帰宅

したという ビックリ‼️の1日でした。

  ホンマに 何が起こるかわからんもんです😣

まだまだ 元気で楽しみたいので

  [自分の体 頑張れ❗️]って感じですが

青あざが消えるまて おとなしくクルと過ごします👌

      ハァ😔やれやれ