ご訪問ありがとうございます♪

  1ヶ月か2ヶ月程前から(覚えてない🙄)

 瞼の赤みがとれない⤵️

  皮膚科で処方されてる薬💊も効かず

 そのうち 手🖐️にも発疹が出始めました。

 何せ 顔は目立つので 家族に

  なんでそこだけ赤いの?と不思議がられ

 しばらくは 眉下切開手術のダウンタイムと思ってましたが もう手術から1カ月経つし 

  それより 手術前から赤かったし.,

 もしかして 持病の膠原病では?と娘が

  ポチッと調べてみたら すぐにヒットしたこれ

                             ⬇️


 皮膚筋炎は以前 八代亜紀さんがお亡くなりになった時 膠原病という事で 自分でも調べてたのに

  いざ 自分事になると 紐付けできなかった💦

 整形外科でリウマチ を5年程診てもらっていましたが。 膠原病内科のある病院🏥に転院を希望して

   ただ今 紹介状を書いてもらっています。


 今週末からは安曇野に行くし🚅

 来週は近所の同級生と 海遊館にも行く予定🗓️

   楽しい事がいっぱい待ってるので

 なんとか自分の体頑張れ👍って感じで

  タイトルどおり 心配事の9割は起こらないと

    ポジティブに考えよう⤴️

   と わかっちゃいるけど 痛い所があると

   難しいもんやね😥


     ☆  ☆     ☆

  草刈りしたばかりの 賀茂川で

   クルとまったり...

      風が気持ち良くて 最高⤴️