ご訪問ありがとうございます♪

  お天気に恵まれたゴールデンウィーク後半

    クルの体調不良😔


   連休も休まず診察して下さる

     動物病院🏥 助かります⭕️

  水分補給の点滴と 胃腸の注射💉2本

     頑張りました💪

    


    飼い主は

 今年も お孫ちゃんの大会の見学🤸‍♀️です♪

 

  朝晩は涼しいのですが...

  日中との気温差が激しい🌡️

    別日には

  ご近所のお友達とも 乾杯🍻

   乾杯して すぐにお喋りに夢中🥰

     またまたお料理の写真撮り忘れ💦

       ☆   ☆   ☆

   動物病院に行った翌日は

   クルも点滴のお陰で 

    少し元気になってくれて

      ひと安心です♪

   歯磨き用のおもちゃをプレゼント🎁

     中に入ってるおやつと

     格闘しておりました🔁

  せっかくおもちゃを買っても 

   見向きもしてくれない時があるので

    気に入ってくれて良かった⤴️


  雨模様☂️の連休最終日

   飼い主も リウマチ のお薬を

   服用する日(毎週月曜日)でダウンしてます⤵️

  しんどくなる薬💊 いつか飲まなくても

良い日がくるのかなぁ💦

   クルとまったりタイムを過ごすには

    丁度良い 雨☂️です♪