ご訪問ありがとうございます♪

久しぶりの投稿になりました💦

 京都から安曇野まで車で🚗

 約5時間半の道のり⏰

  2度サービスエリアで休憩しながら

    クルも 頑張りました🐶


 クルのお世話は

 三兄弟の長男坊が 頑張ってくれました💪


 朝晩はグッと気温が下がり

  薪ストーブ🪵が大活躍です👌


  孫達の見せる笑顔は 最高の

     プレゼントです⤴️


   四季折々 色々な姿を見せてくれる

    アルプスは 雄大です⛰️

    いつの間にか 5人の孫のいる

      おばあちゃん👵になりました👌


    環境の変化に クルもビックリの連続で

   過ごした数日間 ホンマに

      お疲れ様でした ありがとう♪

           また行こな💕