ご訪問ありがとうございます♪

  長野県に住む次女の出産予定日

    は4月6日だったので

 まだまだ日にちがあると 思っていたら

     突然 破水した‼️と

 連絡があり 久しぶりに(?)ビックリしました🫢

   36週に入ったところでしたが

  しーっかり体重があって ホット

  ひと安心です⤴️

  4歳と1歳のお兄ちゃんがいるので

   旦那様のお母さんが 中部地方から

   駆けつけてくださり 感謝です😌



 さぁ 早速 長野に行く用意をしないと💦

   クルも同伴なので コテージを見つけて

   ワクチン💉接種を済ませて..っと

          .    (13日に切れてた💦)

  ワンちゃん🐶同伴の宿は

   証明書が必要なところが

     多いというかほとんどですよね💦



  同居の長女も仕事をしているので

     クルも一緒に行こうね🚗

      そやそや💦

  一週間後の眼瞼下垂の手術も

     とりあえずキャンセル❗️


   痛くも痒くもないので

  こちらは大丈夫🙆

    気がかりはリウマチ 君

    膝がまだ痛い💦

  お願いだからおとなしくしといて🙏

  調子良ければクルママは

    しばらく安曇野で

    子守👩‍🍼に奮闘予定です⤴️

   どうなることやら😅

      ☆  ☆  ☆

     赤ちゃんの誕生は

   家族皆んなを 喜びと笑顔に

   してくれます♪ 

    3人兄弟の育児がスタートしました♪

     娘よ 頑張れ👍