ご訪問ありがとうございます♪

  最高気温18度の京都市

 お散歩のワンちゃんがたくさんです🐶

  チワワ ちゃんを沢山連れておられる

    ご家族と遭遇⤴️

  お家にはまだ2匹いるそうな💕

   クルも シラッと仲間に入れてもらって

  ワチャワチャ 皆んな仲良く楽しそうに

    遊んでくれてました⤴️

   

  

 ブログ用のお写真🤳皆んな整列してくれて

      ご協力 ありがとう💕


 しばらく歩いてると 

  どこからか 軽快なジャス♬が聞こえて来て

    なんとも 贅沢なお散歩が楽しめました😍

      ☆   ☆    ☆

 京都駅まで お買い物🛍️

  歩いていると 暑くなって

    汗💦が... こんな2月は珍しいのと違う⁉️

   大好物の鰻は

     今日も最高のお味でした⤴️  

   温まるものを食べたいとは

    微塵も思わなかったなぁ😒

  暑さが苦手な飼い主は ずっと冬でも

     オッケー👌なんやけど😓


   ご馳走様でした🙏