ご訪問ありがとうございます♪

  ☕️喫茶 麒麟

    (京都市北区 紫明通り)火曜定休


  いつものように 喫茶麒麟に行くと

    新しい猫ちゃんがいてビックリ‼️

  どうやら お客さんが 野良猫ちゃんに

   ご飯をあげているうちに家の中まで 

    入って来るようになったらしい⤴️


  そこで 猫好きの店長に了解を得て

   連れて来られた 猫ちゃん

      お名前は

       チャト君

 少し噛み癖があるようなので

    お世話の時は 手袋🧤使用中

   ただ連れて来た お客さんに

  凄く甘えているらしく 持って帰ろうか

    思案中らしい...

      さて どうなるのかな❓

 


   とりあえずチャト君の居場所ができて

      良かった 良かった💕


     ☆    ☆    ☆

   今晩はご近所のお友達と恒例の

      新年会🍻

   喋るのに夢中で

  ついついお料理の写真🤳

      撮り忘れてしまいます💦

    皆んな お孫ちゃんができて

     ママ友からババ友になりました💕

   こうして年2回 乾杯🍻できる

      幸せ💕 皆んなの笑い声に

    パワーを貰っています⤴️