ご訪問ありがとうございます♪

  和菓子が食べたい‼️

 そんな気分になり

  京都市 出町の ふたば で豆餅購入👌

 いつもは 凄ーい行列ですが

  開店直後だったので まだ行列も短い⤴️

 ふたば の2、3件隣のお肉屋さん⭕️

   ここのコロッケも人気で

  次々と お客さんが注文しています☝️

 コロッケは買うつもり無かったけど

   せっかくやし 買っとこ👌

     注文してから揚げてくれます👍


 出町商店街は下鴨神社の近くにあります。

  下鴨神社の境内摂社の河合神社⛩️

  紅葉🍁も終盤です



 次に目指すは

 下鴨美玉屋さん

  ここの黒蜜団子は 一推しです👍


  どんだけ 食べるねん

   って感じですが

  体が欲しがってるので...💦


  リビングは お肉屋さんの

  ラードで揚げたコロッケの匂いで

    満たされております♪

   クルはブロッコリー🥦が大好き❤

  お団子🍡やお餅は食べられないから

   今日は スペシャル野菜🥬🥕

     フードで 満足して下さい⭕️

    さつまいも🍠多めにしとくからね👍