ご訪問ありがとうございます♪

 安曇野最終日

   思っていたより 寒くないです👌

 近所をお散歩する時は

  クマ🐻避けの鈴を持って行きます。

 今年は クマの出没が多いとは

   知っていましたが なんか緊張するやん💦


  クマさん🐻も生きる為に

   必死なんやろうなぁ😌

  歩いてる間 ずっと チリンチリン🛎️

   鳴らしてるけど そんなに

    鳴らさな あかんもんなんか⁉️

       知らんけど🤪


  鉄道🚃が大好きなお孫ちゃんが

    松本駅まで お見送りに

      来てくれました💕


  今迄 見送ってばかりいたけど

  こうして 電車に乗って 見送られるのは

   始めてかも😌

     なんか 嬉しい⤴️

  来春 新しい命が 誕生したら

    また 会いに行きます👶

  五年前 リウマチ が発症した時は

  歩くことも お財布👛から 

  お金を出す事も ままならなかった体が

  ここまで回復できた事も 大きな喜びです⤴️

  [当たり前にできる事ほど幸せで大切]

         病気をして 気づかせて貰いました👌

      さぁ‼️

   末娘(クル)の待つ京都へ帰ります🚄