ご訪問ありがとうございます♪

  観光シーズン真只中🍁

   昨日の駅ビルは凄い人💦

 お孫ちゃんの大会🤸‍♀️があるので

   向日町迄行ってきました🚃

     無事に競技を終えて

   バァバもホットしております😌

 毎日見ている孫なのに いつの間にか

  大きく綺麗になっていく...

   思わず 目頭が熱くなりました🥲

 赤ちゃんの頃からの思い出が

    走馬灯の様に 流れていきました

 年をとると 感動も少なくなります💦

   心を揺さぶってくれて

     ありがとう‼️

    

 お土産に 551の蓬莱の豚まん

     ある時〜⤴️

        ない時〜⤵️

 印象的なCMを必ず思い出す 

   こんな事言っても

   わかるのは 関西人だけかもですね💦

      かんにんな(ごめんなさい)


    そして12日は

   クルの4歳のお誕生日🎂

     これも又 ウルっとくるやん☺️

                                   (なんでやねん❗️)

   元気に大きくなってくれて

      ありがとう💕そして

   おめでとう🎉