ご訪問ありがとうございます♪

   飼い主がバタバタと

   準備してるのを

   じっと 見てくれてます👀


  はいはい✋

  お孫ちゃんと一緒に

  宿題しといて下さい❓その間に

  

    北野天満宮⛩

  昨日は梅花祭]

      毎月25日に開催される

  [天神さんの日]

   多種多様な露店が並び



 掘り出し物が見つかるかも❣️


  梅苑のチケット売り場は

  長蛇の列💦


  なで牛の頭を撫でて

  自分のあたまを撫でる🫳

  願うは ボケませんように❗️

  本来は 頭が良くなる なで牛✋


        

   ご祭神 菅原道真公がこよなく

     愛された花だそうです⭕️


 咲き誇る梅に癒されて


   梅干しは残り3個程だったけど

   運良く ゲットできたぁ🙌

    今日も 雪のちらつく京都市

    春に向かって咲く 梅の花言葉は

   「忍耐」「高潔」でした😊

  出かけてる間にお孫ちゃんが

  スコーン作ってくれてました❤️


  ありがとう💕いただきます🙏



 ご覧くださりありがとうございました😊