家庭円満の内観コーチ
3歳女の子ツインズのママ
あみですニコニコ

子どもたちがまだ小さい頃に
よく夫に対して思っていたことです🤗



子どもが産まれてもマイペースを崩さない夫に

「いつまで独身気分でいるんだよ」

ってイラついてませんか?

「なにゆっくりトイレ入ってるんだよ」

「なんで自分が食べるために呑気に料理してんだよ」

「鼻歌歌いながらシャワー浴びてんじゃねぇよ!」

「え、駐車場についてからCMになるまでTV見てんのー!?とっとと帰ってこいよーーー!」

自分は常に時間との戦いだから
腹が立つんです😤

・子どもにバレないようにトイレへ行ってささっと済ませる

・食べ物はキッチンに立ち寄った隙にぱくっと口に入れる

・子どもたちとのお風呂、たまに自分の髪の毛を洗い忘れることがある

・駐車場についたらバックしながらシートベルト外して停止した途端、エンジンオフ

私は
1秒も無駄にしたくない!

でも逆に考えたら
夫ってセルフラブの達人なのかも。。。

私も、自分が心地よいと思うことを選択するようになってから
夫のマイペースな行動に、寛容になれたよ♡

母親になると同時に忘れ去ったセルフラブ
あなたも思い出して🤩

自分が心地よいと思うことを選択すると
周りにも愛が溢れるよ🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



内観セッション
毒出しセッション
気になる方はお気軽にDMください😊

#内観セッション
#夫婦関係
#子育て
#イライラママ
#毒出し