家庭円満の内観コーチ
3歳女の子ツインズのママ
amiですニコニコ
 

 


本日告知いたしました

内観セッションの無料モニター

満席🈵️となりました❣️

ありがとうございます😊
 



 
 

 
 

 
 

 
 
無料のモニターさん
あと1名となりましたビックリマーク
→満席🈵️になりました❣️ 
 
イライラやモヤモヤを手放して
本当の自分に戻るため
 
自分の心の声を
よくよく聞いてみませんか?
 
 
・毎回同じ出来事が起こった時にイライラする!
・夫のこの態度にいつもモヤモヤする!
・子どもに優しくできない!
・笑顔で居られる時間が減った…
 
 
などなど当てはまったら…
 
日々のイライラやモヤモヤに目を向けて
一度、自分としっかり向き合ってみましょう
 
 
きっと
ちょっと違った明日がやってきますニコニコ
 
 
あなたが踏み出す一歩を
待ってます飛び出すハート
 
 

インスタグラムで

「内観セッション希望」とDMください 

  → Instagramはこちらです✨